デイトレに適した口座ってどこ?

FXを行う時の投資方法として、リスク(いかに損失を減らすか、迅速に適切な対処をするかが問われますね)を最大限にへらすために、長い間保有をしないデイトレも人気ですね。

それでは、デイトレに適した口座を選ぶとしたら、一体どういう口座がいいのでしょうか。

まずオススメしたいのが、ひまわり証券のひまわりFX。

こちらは、なんと一般用の「レギュラー口座」とデイトレ用の「デイトレ口座」とに分けられいる所が特徴になります。

デイトレ口座では、低スプレッド(売値と買値の価格差のことで、少なけれね少ないほど魅力的な業者だといえるでしょう)を実現させている代わりにスワップ金利(お金を貸したり、借りたりする際に発生する賃借料のことをいいます)が付くことがないので、ポジションを持ち越さずに一日で取引を完結させるアクティブトレーダー向けになっています。

また、ひまわり証券には、システムトレード(今までにない事態が起こると対処できないという欠点もあります)専用口座「シストレ口座」もあります。

こちらは、トレードツール「エコトレFX」、「トレードシグナル」と接続する事が出来る為に、機械的にデイトレを行うようなトレードには便利ですね。

次におすすめなのが、外為オンライン。

こちらは、米ドル円でスプレッド(スプレットが安い業者で取引をするほど、利益が出しやすいと考えられています)が原則1銭固定となっているため、市場がわずか2銭動いただけでも差益を獲得する事が出来るデイトレにはうれしい口座です。

原則スプレッド固定を宣伝している業者でも、時間帯や重要な指標がある際にはスプレッド(スプレットの安さも重要ですが、それ以外の条件もよく確認した方がいいですね)幅が変動するものなのですが、こちらではそのようなことがないので安心して取引をする事が出来るでしょう。

最後におすすめなのが、FXトレーディングのFXブロードネット。

こちらは、米ドル円で最低0.5銭、ユーロ円で最低0.9銭と、わずかな差益も重要となるデイトレ派にはたまらないスプレッド(取引手?料無料でも業者がやっていけるのは、ここから利益を得ているのだとか)です。



TOP PAGE
inserted by FC2 system